人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信楽巡り

昨日は二年ぶりに信楽へ…
信楽巡り_b0271361_09282135.jpg
信楽巡り_b0271361_09284867.jpg
先ずは駅前で開かれている陶器市より。
凄い風が強くて並べられてた陶器が落ちないかヒヤヒヤ(^^;)
信楽巡り_b0271361_09292120.jpg
こちらへ来た目的はこのワカサギフライ(^^)
美味しいね~🎵
信楽巡り_b0271361_09293963.jpg
そして椎茸カレー。
この肉厚椎茸フライがめっちゃ美味しかった♥
最近は筍煮のフライばっかりだったけど
肉厚の椎茸が手にはいったらやってみよ♪

こちらを後にして陶芸の森で開かれている作家市へ…
信楽巡り_b0271361_09300363.jpg
こちらも沢山の人が来てました。
特に古谷さんの一角には人だかりが!
今回は買う目的で来たわけではないので
雰囲気を楽しんだ感じでした。
信楽巡り_b0271361_09302035.jpg
そしてすぐ近くにあるトラサルコーヒーさんへ。
ダンナさんの目的はここかな~(笑)

いつも行くコーヒースタンドはカジュアルな感じ。
でもこちらはスタイリッシュな異空間!!
トイレ…ちょっとびっくり(笑)
信楽巡り_b0271361_09304434.jpg
カッテージチーズのケーキとチャイを頂きました。
ダンナさんが頼んだチーズケーキとは全然味が違うんだけど
どちらもとっても美味しくて、
チーズケーキ作りたくなった~
信楽へ来るときは是非立ち寄ってみて下さい♪

お天気良いのって今日までらしいね。
今から肉三昧してきまぁす🎵

by tree-yard | 2016-05-05 09:27 | お出かけ

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku