人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしのかけらと4月のランチ

今日はホント寒かった~(>_<)
久しぶりにストーブつけました。
灯油が余ってて、早く使い切りたいところだったので丁度良かったです。

≪暮らしのかけら≫より・・・
4月25日のイベントが迫ってきました!
ドライフラワーgranaのさやかちゃんが
いくつか出来上がった作品を持ってきてくれたので
紹介させてもらいますね♪
暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23443842.jpg

暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23441088.jpg

暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23444686.jpg

暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23445196.jpg
これだけプリザーブドフラワーです。シブイ(>_<)

どれも色の取り合わせ、素材の取り合わせがホント素敵です!
当日が楽しみです~♡

そして今日は、氷野のカフェアメツチさんご夫婦がいらっしゃって
紅茶のワークショップのシュミレーションをされました。
暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_2345529.jpg

暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23451127.jpg

暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23451659.jpg

暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23452945.jpg
MUSICA ティーを使った貴重なワークショップです。
知らなかったことや意外な事など盛りだくさん!
そして何より楽しくて美味しいと来た(笑)
皆さんより一足お先にお勉強させていただいちゃいました(*^^)v
※13時の回と15時の回に少し空きがあります。
面白いので是非参加してみてくださいね~
詳細は過去記事より・・・


こちらは明日から始まる通常のワークショップのランチようメニュー。
暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23464079.jpg
和ビザ2種を家族で食べ比べしましたが
満場一致で奥の怪しげなピザに決定!!!めっちゃ美味しいですえ~
こちらは春らしい蒸し物です♪
暮らしのかけらと4月のランチ_b0271361_23465118.jpg


予定では、ランチ用のピザも、デザート用のプリンも各自作ってもらいます。
と言う事はめっちゃ忙しいかもってことです(笑)

4月は19日、27日ともに空きありです。

5月はちょっと改めてまた空き日を乗せさせてもらいますね~
by tree-yard | 2016-04-12 00:13 | 日々のぱん・ごはん

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku