人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか次にお会いする日を・・・

”灯しびとの集い”
いつか次にお会いする日を・・・_b0271361_13664.jpg
今年も行ってきました(*^_^*)
雨が心配でしたが到着するころにはもう止んでいて傘いらずでした。
雨上がりにもかかわらず、めっちゃ暑かった!
そんななか、作家さんたちのブースをグルグルめぐってクタクタに^_^;

素敵な器がたくさんありましたが、
欲しいデザインと大きさが合致しなくて、今回は諦めました。
残念・・・
いつか次にお会いする日を・・・_b0271361_131166.jpg
ダンナさんが、
堺のスタバはお洒落らしい・・・と。
ということで、寄ってきましたよ~♪
なるほど納得です!
ジンジャーブレッドラテを飲みましたが、
か、かなり外国のジンジャークッキーテイストでした(笑)
アタシは全然大丈夫だけど、とぉ~ても個性的なお味でした^m^


さてさて先週のWSの模様を・・・
いつか次にお会いする日を・・・_b0271361_0582866.jpg
いつもおなじみの可愛い若奥様お二人組です。
この日はいつもと少し違う思いで作業をすすめました。
いつか次にお会いする日を・・・_b0271361_0584873.jpg

いつか次にお会いする日を・・・_b0271361_0594355.jpg
ランチはいつも通りだよ♪
いつか次にお会いする日を・・・_b0271361_059294.jpg
Hさんが来月出産されるとの事で
来月から暫くお休みされます。

WSを始めた当初は、お友達ばかりだったのですが、
実はHさんが最初の”初めまして”の生徒さんでした。

その日は本当にドキドキ緊張していたのを覚えてます^_^;
それからずっと、お引越しされてからも通ってくださって
いつもいらっしゃるのを楽しみにしてました。
途中から、お友達のKさんも一緒に来てくださるようになり
ますます楽しくWSをさせていただいてました。
ありがとうございました(*^_^*)

元気な赤ちゃんを迎えて、
次は赤ちゃんのお顔を見せてくださいね!
その日を楽しみにしてますね!!!
by tree-yard | 2015-11-16 01:38 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku