人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まってます!マーブルベーグル(笑)

ご無沙汰しております。
ずいぶんサボっておりました(^_^;)
ごめんなさい・・・
とりあえず昨日今日の写真をさーーーっと流します(汗・汗・汗)

先ずは今日の模様から・・・
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_2322261.jpg
実は今日は新メニュー2回目です(苦笑)

紅茶と苺のゼリー♪♪♪
見た目もお味もとても自分好み♡
皆さんのお口に合えば嬉しいな~

今日は常連さんのHさん、Kさんの可愛い主婦コンビ♪
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23223771.jpg

始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23242523.jpg
以前に購入していたケーキピックを発見!
赤色だからこのゼリーには映えないかも・・・と思ったのですが
ちょっと挿してもらったらなかなかいい感じでした♪
ちょっと市販品みたいでしょ(笑)
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23223398.jpg
こちらはベーグルに入れるチョコ&セミドライ苺。
結構たっぷりですよ~
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_2324391.jpg
なかなか綺麗なマーブルにするのは難しい~(>_<)
ただ中は必ず綺麗なマーブルになるんです♪
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23225511.jpg
そして今回のランチ♪
いか明太和風パスタとジャーサラダのラップサンド、ガーリックフォカッチャとなります。
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23214391.jpg
ジャーサラダは7種類入ってます♪ドレッシングも和風。ひじきも入ってます。
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23231617.jpg
実はこのラップサンドですが、今朝決めました(笑)
ムスメの朝食用に作ったクレープが余ったので
ジャーサラダを作った時に入れきれなかった具材を巻いて食べてみたら美味しかったの~!
で、急遽クレープも作っちゃおうとプラスしました。

新メニュー1回目に来られたYさん、Tさんごめんなさい(>_<)
来月なにかプラスしますね(笑)
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_232345100.jpg
フォカッチャには作り置きして冷凍しておいたバジルソースを・・・←このソースもまた2回目からの追加です・・・
Yさん、Tさんごめんなさ~い・・・

この若奥様コンビのお二人に美味しいパンケーキのお店を教えてもらいました!
早く食べに行きたいな~

ふんわりテイストなお二人にはいつも癒されます♪♪♪
毎月遠くから来てくれてありがとうございます♡


そしてこちらは昨日の風景♪
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23252128.jpg
お一人で参加のTさんと、お友達同士のHさんとTさん。
3人様とも初めましてでした(*^_^*)
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23252812.jpg
面倒な作業ですが焼けてカットすると綺麗なんですよ♪
時間はかかりますが頑張りどころです!
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23253561.jpg
そしてマヨラーにはたまらないジャーマンポテトパン♡
うねうねし放題です(笑)
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23254763.jpg
先に焼きたてのジャーマンポテトパンを食べてから
サラダピザを作ったのですが・・・写真がない!
撮り忘れちゃいました・・・
始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_2326123.jpg

始まってます!マーブルベーグル(笑)_b0271361_23251373.jpg
綺麗な焼き上がりです♪

テキパキ系のお姉さまがたHさんとTさん
癒し系ママTさんの組み合わせがなんとも楽しかった~笑

実はいつまでWSを続けるのか・・・少し迷ってました。
ムスメが塾に行くまで・・・
そう思っていたのですが、年末あたりに塾通いが始まり、
ムスコも公文に行きだしそろそろ潮時かもなと。

でも、このお姉さま方とのふとした会話の中で
心にぐっと刺さるような嬉しいお言葉を戴いて、恥ずかしながらちょっと感涙してしまいました。
このワークショップを続けてきて本当に良かったな~と深く思った瞬間でした。
許される限り、出来る限り続けていきたいと思います(*^_^*)
来てくださった皆様に改めて感謝です・・・
ありがとうございました♪

3月後半、4月上旬に来てくださった分の写真もいずれUPしますね^_^;


5月
8日(金)午後1時より~残1名
12日(火)満席
14日(木)満席
15日(金)満席

19日(火)空き
20日(水)残1名
21日(木)残2名
22日(金)満席
26日(火)満席
27日(水)満席
28日(木)満席
29日(金)満席

基本的には月曜日は募集をかけませんが
月曜しか無理でしたらご相談くださいね。

4月・5月はセミドライ苺とWチョコのマーブルベーグル、ミルクティー&苺のゼリーです。
保冷剤とゼリー3つ分を入れれるような容器をご持参下さい。


tree-yard@excite.co.jp よりお問い合わせください。
コメントは承認制ですので、コメント欄からもお問い合わせ頂けます。
ご参加お待ちしております。
by tree-yard | 2015-04-23 00:30 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku