人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月メニュー始まりました☆

今日から塩パン&グラタンパンが始まりました(*^_^*)
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0172996.jpg

10月メニュー始まりました☆_b0271361_0173740.jpg

10月メニュー始まりました☆_b0271361_01742100.jpg

10月メニュー始まりました☆_b0271361_0175712.jpg

10月メニュー始まりました☆_b0271361_018292.jpg
分けあって11時半スタート!
でも今回のメニューはファーブルトンが超が付くほど楽ちんメニューなので
あっという間に終わります(^_^;)
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0185753.jpg
ランチは試食用の塩パン・秋のグラタンパン・豚肉の酢豚風マーマレード焼き・なすの揚げびたし大人風・かぼちゃのポタージュ
写真にはないですが追加で1品

余りに余裕があるので、今回は全てのお料理を全部作ってもらいます^m^
覚悟して来てくださいね(笑)
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0183179.jpg

10月メニュー始まりました☆_b0271361_0191662.jpg
ランチの試食パン。
塩パン大好評です!!!!!
バターのじゅわ~がウマい♡
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0182240.jpg
とろ~りグラタンパンも温かいうちに召し上がれ~

ファーブルトン
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0193228.jpg
聞きなれない名前に何度も”なんて!?”の嵐でした(笑)
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0193783.jpg
初めての食感に、美味しいね~と♪
アイスと一緒に食べて頂きます。

そして今月のランチ用のパンは・・・
10月メニュー始まりました☆_b0271361_018759.jpg
栗の渋川煮とクーベルチュールチョコのクッペ。
10月メニュー始まりました☆_b0271361_0181656.jpg
ハイ、もう3人とも止まりません!(笑)
あっという間にこちらも完食しちゃいました~
この3人が集まると、大体きまって話題は子供のことと加齢のこと(^_^;)
加齢・・・運命ですね、仕方ないですね~話題は尽きません~

今ブログを書きながら、何度も数秒の眠りに陥ってます(@_@)
10月初回にしてはちょっと軽い内容ですが明日のワークショップに備えてもう寝ま~す!

さ、今月も頑張ります!
皆さんのご参加楽しみにお待ちしておりますね~
by tree-yard | 2014-10-10 00:48 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku