人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テカテカくりーむぱん☆

今日から7月のメニューが始まりました。
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_2248919.jpg
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_23474624.jpg
焼きむらはありますが膨らみもよくテカテカ美人のくりーむぱんが焼けました(*^_^*)
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22483127.jpg
今日はお二人でした。
カスタードクリームを包むのに苦戦しながらも焼き上がりは上々♪

くりーむぱんの二次発酵の合間にがんもを作ってもらいました。
とっても簡単なので完全にお二人にお任せ☆
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_2249066.jpg
出来上がりの写真を撮り忘れちゃいましたが
そとカリっつ、なかフワ~
色んなお野菜も入って栄養満点♪

7月のメニュー紹介ではあんかけでしたが付けだれに変更しています。
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22503848.jpg
ランチパンは酒種のぷちマルチシリアル山サンド
マンゴー酵母の胡桃レーズン&ピールのぱんとなります。
冷製中華スープつき。
そして手作りがんもどき。
途中、幼稚園から戻って途中参加のカワイ子ちゃんも
がんもをぱくぱく♪お気に召したみたい♪
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22504459.jpg

テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22511499.jpg
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_2303859.jpg


テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22531540.jpg
試食用のくりーむぱん。
とろとろです♪
アチアチのくりーむぱん、めっちゃ美味しい!!!ですって♡
よかった~
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22532777.jpg

テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22534050.jpg
そして2種類のグラノーラでつくるクッキー。
こちらもとっても簡単なので完全にお任せしちゃいました。
ざくざくでホント美味しいんですよ♪
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22583676.jpg
デザートタイム♪
テカテカくりーむぱん☆_b0271361_22585463.jpg
シトラスヨーグルトムース。
クッキーだけじゃ寂しいので急遽用意しました。
これが即席ながら結構なヒット!!!
明日のワークショップからもお出ししますね♪

先週は違うメニューでしたので、今日が7月メニューの初でした。
少し実験的に進めさせていただきました。
慣れない段取りにお付き合いいただきありがとうございました(*^_^*)

*7月・8月の空き日程*
7月15日(火)・17日(木)
8月27日(水)・29日(金)

材料費等値上がりの為7月より3,400円になります。
ご了承ください。
9月に振り替えることもできますので
ご興味がありましたらtree-yard@excite.co.jp よりお問い合わせください。
コメントは承認制ですので、コメント欄からもお問い合わせ頂けます。
ご参加お待ちしております。
by tree-yard | 2014-07-09 00:27 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku