人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・キャンセル

昨日、またしてもキャンセルになりました。

前日の夜中に階段を駆け下りる音が・・・
部屋から出てみるとぼんがソファでちょこんと座っていました。
そしてそのままトイレで吐きました(;_;)

翌朝お熱を測ると6度9分・・・
気持ち悪いというので学校をおやすみさせました。
結局吐いたのはそれ1回で今朝には熱も引いていました。

この1か月で5回のキャンセルです~泣
昨日来られる予定だった皆さん、本当にすみませんでした。
またしても・・・キャンセル_b0271361_16261139.jpg
ランチ用に仕込んでおいたベーコンエピと
workshopが終わったらゆっくり焼こうと仕込んでおいたクロワッサン。
クロワッサンはイーストです。
折り込みしょっぱなバターを割ってしまって、少し残念な感じに・・・
でもカルピス発酵バターを使ったクロワッサンは
姿が残念でも美味しい♡

エピはちと焦がしてしまいました(^_^;)
またしても・・・キャンセル_b0271361_16262056.jpg

またしても・・・キャンセル_b0271361_16271226.jpg
ちょいと見せられない姿に焼けたカンパーニュ(-_-;)
味はめちゃ好みに焼けたのに~!
スライスして、ワイン煮の無花果とクリチをちぎって乗せて頂きました♪
これサイコ―やね♪

病のぼんはというと・・・
おかゆは食べられないけどクロワッサンなら食べれる。
と、二つ食べました。笑
あと苺の練乳掛けとね^^
あんまりよくないかと思ったけど大丈夫でした~(^_^;)

まだまだ安心できない時期が続きます・・・怖いわ(>_<)
by tree-yard | 2014-02-21 16:43 | 日々のぱん・ごはん

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku