人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*6月のメニュー*

はーい、いつものごとく今月のworkshopも既に始まってしまいましたが
遅ればせながらもメニューをUPしたいと思います(^_^;)
*6月のメニュー*_b0271361_22225357.jpg

*6月のメニュー*_b0271361_22231142.jpg

*6月のメニュー*_b0271361_22223947.jpg
*ふんわり系ベーグル
*りんご&クリームチーズディップ
*オレンジソースパンケーキ

スープカレー・酵母ぱん・サラダ付き。
プレーンベーグル以外にマルチシリアル入りベーグルも焼きます。
お持ち帰りはプレーンベーグル2個とマルチシリアルベーグル1個
リンゴ&クリームチーズディップ少々となります。
*6月のメニュー*_b0271361_22251212.jpg
パンケーキは食感の違う2種類のレシピを載せてお渡しします。
当日はどちらかのレシピを選んでいただき作る予定です。
*6月のメニュー*_b0271361_22232612.jpg
以前配合を考えながら試作したベーグル。
レンコン豆腐つくねハンバーグをサンドしていただきました。
サンドも美味しいのですが、アタシはカルピスバターを付けて食べるのがおススメです。
カルピスバター・・・ご用意してお待ちしております(*^_^*)
by tree-yard | 2013-06-06 22:37 | メニューのご案内

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku