人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー

第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_1319080.jpg
FUKUさんをお迎えして先週3回目のコラボWSを開催いたしました^^

ご近所さん3名さんとパン作りをよくされている3名さま。

今回は途中の段階の模様を少し・・・
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_1319673.jpg

第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13191366.jpg
ご近所仲間のママさんたちは、自分の星座をほっておられました。
可愛いですね♡しかも器用!
自分のトレードマーク代わりに押せちゃいますね。

そしてパンヲタクらしいまぁこさんの作品。
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13192098.jpg
こんなに細かい~(>_<)
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13192614.jpg
出来上がりの線も細くて大作です!

皆さんが消しゴムはんこに夢中になっているまに、腹ごしらえの準備です☆
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13194155.jpg

第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13194562.jpg

第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13195052.jpg
甘辛チキンバーガー×コーラ!
やっぱりハンバーガーにはコーラでしょ~ってことで
毎回用意させていただいてます。
ただ、アタシ自身がきつい炭酸が苦手でありまして、ジュースも用意しております(^_^;)
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13195579.jpg
FUKUさんのお砂糖じゃりじゃりのワッフル。
めちゃ美味しい~♡
毎回美味しいものばっかり頂けて幸せ~

微量イーストバゲットと苺酵母の苺シロップシートの折り込みぱん
マンゴー酵母のベーグルなど。
皆さんおなかを満たされたでしょうか?
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_1320638.jpg
あれ?二人分足りな~い(>_<)撮ったはずなのに・・・すみません・・・
早い人は2つ目彫ってましたよ~

今回は本ブログつながりのまぁこさんや酵母講習つながりのなおちゃんも参加してくれました。
お二人とも遠くからお越しいただいたのですが楽しんでいただけたようで良かったです^^
そしてお二方とも家でその後かなり彫ってました!!!

皆さんブログにUPしていただいております。すみません、主催のアタシが一番遅い・・・汗
まぁこさんのブログ
なおちゃんのブログ
FUKUさんのブログ

ご参考くださいね♪
4月にも開催いたします♡
なお日程は当方で先に決めるわけではなく、
参加希望者・FUKUさん・アタシの日程の合う日になります。

おまけ
第3回目☆消しゴムはんこ×甘辛チキンバーガー_b0271361_13201699.jpg
FUKUさんがかくれももじりのクッキーを子供たちにくれました!
すごーーーーーい!子供たちはビックリでした^^
FUKUさんサンキューです☆
by tree-yard | 2013-03-18 14:13 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku