人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯8合 キンパ14本☆

彼是1週間前ですが・・・
ご飯8合 キンパ14本☆_b0271361_131750.jpg
この日は5名さまが参加され
キンパ14本出来ました~
ご飯8合 キンパ14本☆_b0271361_1305584.jpg
お一人さまお持ち帰り分各2本+試食分
巻きに個人差って出るもんですね。なかなか面白い^^
左右均等に巻けるようにご飯も具材も均等にね。
ご飯8合 キンパ14本☆_b0271361_1311869.jpg
試食用のキンパ
ご飯8合 キンパ14本☆_b0271361_1312569.jpg
根菜のサラダ クルミ味噌和え
これがやっぱり評判いい♡レシピに記載なしだけど超簡単♪
ご飯8合 キンパ14本☆_b0271361_1313377.jpg
そしてカリカリのむーひのから揚げ。
ほんといつまでたってもカリカリです^^
ご飯8合 キンパ14本☆_b0271361_1314320.jpg
バターグレーズド ドーナツ。

〇スドよりも〇KDよりも美味しいなんて言われると胸がキューン♡
是非ともおうちの定番お菓子に加えられるとうれしいな。

早帰り組のお二人様、バタバタさせてすみません。
次回は早目に終了できるようにタイムテーブルを組みますね~

5名の皆様、終始弾丸トークにて楽しい1日をありがとうございました^^
by tree-yard | 2013-03-18 13:17 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku