*3月・4月のメニュー*


3月・4月のメニュー

b0271361_22431302.jpg

b0271361_22470074.jpg
*黒米玄米入りパン
プレーン&桜あんぱん

*米粉スノーボール
苺&アールグレイ


玄米パンは桜あんぱんが2つ
大きいプレーンが1つもしくは2分割
(形は当日選んでもらいます)

米粉スノーボールは苺、アールグレイともに各6つor7つ

b0271361_22475932.jpg
玄米ぱんは特別栽培の国産玄米とこめ油を使用。
桜あんは、あんも桜の塩漬けも国産のものを使用。
よく売っている桜餡は、ほとんどが餡は外国産です。


プレーンは大きく一つで焼くか
2分割でお好みのクープで♪

b0271361_22441480.jpg
こちらは2分割で有塩バターを挟んで食べました♪
b0271361_22450511.jpg
こちらは切り込みなし。
形はお好みで。
b0271361_22454967.jpg
3日間もちふわ弾力保持ですよ~!!!
さっと焼くと、表面さっくりなのに
クラムはもっちりです♪
b0271361_22464660.jpg
スノーボールは米粉と米油を使用。
どちらかというとさっくりな感じかな~
こちらはイチゴ味♪
b0271361_22471652.jpg
こちらはアールグレイを結構混ぜ込んでますので風味も豊かです♡

春を感じるメニューです♪

日程ですが・・・
3月は27日のみとなります。
その他は満席となっております。

4月の日程は、中学校、高校の予定が出てからとなりますので
よろしくお願いします。

お申し込みは
tree-yard@excite.co.jp よりお問い合わせください。
ご参加お待ちしております(*^_^*)

さてさて先日のWSの模様を・・・
b0271361_23492083.jpg
初めましてのTさん、Iさん、
そしてお久しぶりのSさん♪
Sさんは、TさんIさんも初めてですが
皆さん、ビックリするほどお喋りがすすみまして
終わったころには私は微妙に声が枯れてました(笑)

ホントに楽しく愉快なワークショップでした(*^_^*)
b0271361_23502028.jpg

b0271361_23512931.jpg
ランチが少し遅れてしまいましたが
もうすべての作業が終わっていたので
ゆっくり食べていただけました♪
b0271361_23515396.jpg
ちょっと反射して見にくいな~(^_^;)
チョコとベリーのパン、ミニチョコバゲット、チョコナッツメレンゲ
このほかに、チョコカスタードとランチパンの残りもお持ち帰り。

ご家族にも喜んでもらえたかな~♪

来月も楽しみにお待ちしておりますね~♡





[PR]
by tree-yard | 2017-02-14 00:04 | メニューのご案内 | Comments(0)

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku