枝豆チーズガーリックその②

珍しく本日2回目の投稿です。

こちらはお近くのカフェのTさんとお友達お二人。
お友達のお二人さまは、梅田より向こう側からいらっしゃって下さいました。
b0271361_21324012.jpg
Tさんにはイベントの際にとってもお世話になりましたが
こんなに長い時間お喋りする機会はありませんでした。
今回のWSで、Tさんの素敵なお人柄をひしひしと感じました♪

b0271361_21320925.jpg
b0271361_21355100.jpg
チーズのバリバリがとっても美味しそうでしょ♡
b0271361_21360453.jpg
一緒にいらっしゃったお友達お二人もとっても気さくな方々で
娘っこの受験についての相談もしちゃいました(笑)
遠いところ、ありがとうございました(*^_^*)


そして同じ名前のKさんと
Kさんの英語仲間でもあり幼馴染で初参戦のYちゃん、
そしてKさんのお姉さまのKMさん♪
b0271361_21361629.jpg
b0271361_21362388.jpg
b0271361_21363813.jpg
b0271361_21365710.jpg

b0271361_21372354.jpg
今回のお持ち帰り分です。
今回はデザートのお持ち帰りの代わりに
ぱん種です。


KMさんがほんとめっちゃ面白い人で、
Yちゃんと共に笑いのツボに・・・笑
お腹が痛い程楽しませていただきました(~o~)
そしてこの翌日、このWS前に起こったKさんの衝撃的な出来事が発覚!!!
結構なショックな事なのに、
話が盛り上がり過ぎて忘れてしまっていたそうです(^_^;)
それほどKMさんの勢いが凄かったんだな(笑)
また楽しみにお待ちしてますね♪

さて、11月12月メニューが決まりました。
b0271361_22044298.jpg
湯だねコンプレ(全粒粉のぱん)と
かぼちゃのスパイスケーキとなります。
(スパイス省略可)

詳細と募集は来週になりそうですが
募集はおもに月曜日になると思います(*^_^*)




[PR]
by tree-yard | 2016-10-04 22:08 | work shop風景 | Comments(0)

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku