人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*6月のメニュー*

まだ試作できちんと写真が撮れてませんが
6月もメニューが決まりましたので募集させていただきますね。
*6月のメニュー*_b0271361_20311859.jpg
焼きカレーダッヂブレッド
*6月のメニュー*_b0271361_20305875.jpg
揚げカレーぱん
*6月のメニュー*_b0271361_20313761.jpg
ヨーグルトムースケーキ

☆6月メニュー☆
*焼きカレーダッヂブレッド
*揚げカレーぱん
*ヨーグルトムースケーキ~オートミール仕様~

ランチ付き。
お持ち帰りは
焼きカレーダッヂブレッド2つ、揚げカレー2つ 合計4つ
ヨーグルトムースケーキ 12cm型 1台
<12cm丸型が入るような容器をお持ち帰り用にお持ちください。 高さ5cm位あればOK>

●今回は3,600円となります。

*6月のメニュー*_b0271361_20321677.jpg

*6月のメニュー*_b0271361_2032232.jpg
写真ではわかりづらいかな?
一つ12cm程の大き目なカレーパンとなります。
焼き・揚げとも同じ生地とフィリングですが
焼きはザクザク、揚げはサクサクと違う食感となります。
おうちで焼かれるときの参考にしてもらえればいいな~♪

*6月のメニュー*_b0271361_2032327.jpg
これ試作で適当な量で作ってみたのですが
ムースの量があまりにも多すぎて
下のクッキー生地とのバランスが悪く
レッスン時には2/3~1/2量になります。

後日また完成品の写真をUPしますね~

食感はしゅわっと溶けるような感じの軽いチーズムースケーキのような感じです。
土台にはオートミールを使用。
これがまたウマい♡

*6月の日程*
2日(木)
3日(金)残3名
7日(火)
8日(水)
10日(金)
14日(火)
15日(水)
16日(木)満席
17日(金)満席
20日(月)
21日(火)

今回は予算の都合上3,600円となります。
ケーキお持ち帰り用のタッパーをお持ちください。

tree-yard@excite.co.jp よりお問い合わせください。
コメントは承認制ですので、コメント欄からもお問い合わせ頂けます。
ご参加お待ちしております。

ちなみに・・・
*6月のメニュー*_b0271361_20324046.jpg
試作では
フランスパン生地のカレーパンも作りました。
マツコの番組のカレーぱん特集を見て
今月のメニューを決めたんです(笑)

特集では、フランスパン生地も紹介されてので作ってみましたが
アタシはちょっと好みではないなと・・・ダンナと息子にもいまいちだったのでボツにしました(^_^;)
by tree-yard | 2016-05-10 22:21 | メニューのご案内

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku