人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巡り合わせ~TRUCK FURNITURE~

おはようございます🎵
今日はいいお天気だー☀

巡り合わせ~TRUCK FURNITURE~_b0271361_10444408.jpg
朝御飯にダッヂヘイビー8つ焼いて、
それぞれ好きに食べてもらいました。
ダンナさんと娘、ばぁちゃんはメープルシロップで
アタシはハチミツレモン
ムスコはヨーグルト。
巡り合わせ~TRUCK FURNITURE~_b0271361_10515346.jpg
色々好みに食べれて良いね♪
巡り合わせ~TRUCK FURNITURE~_b0271361_10431083.jpg
縁があって、Truck furnitureの初期のテーブルを
お安く譲っていただきました😌
現行のモデルでは多分もう無い?
2002年頃に購入されたとのこと。
巡り合わせ~TRUCK FURNITURE~_b0271361_10435934.jpg
とっても重厚感があり幅も広くて
なんだか落ち着く~
うちのsuttoテーブルと並べて置いてみると、
同じtruckのテーブルでも、suttoは華奢に見える😅
でもうちの雰囲気にはsuttoの方があってるのかな~
巡り合わせ~TRUCK FURNITURE~_b0271361_10453296.jpg
そしてこちらも譲って頂いた市川孝さんの湯呑み。
とっても気に入ってます♪

テーブルを二つ並べるわけにもいかず、
置き場を作るのに、昨日は必死で断捨離(笑)
途中、片付け中に出てきた昔聞いていたレコードをかけながらティータイム。
先日頂いた引き出物のバームクーヘンと
ムジカのスターオブベンガルとともに…

どちらのテーブルも気に入ってますので
模様替え感覚で入れ替えするつもりです♪

まだ断捨離途中ですが、今日も旦那と二人お出掛けです。
ムスコも午後から野崎参りに行くそうです。
もう3回目(笑)おもちゃの銃が沢山増えました😅





by tree-yard | 2016-05-04 10:40 | 日々のぱん・ごはん

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku