人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~植物・雑貨巡り~

GW突入ですね!
お友だち家族とキャンプに行く予定にしてましたが
その家族が行けなくなり、
更に子供たちにも拒否され中止となりました(ー_ー;)

昨日は息子のお友だちが、お泊まりに来て賑やかに過ごしました♪
そして今日は、旦那さんと天満~中之島を巡ってきました🚕
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23375811.jpg
天神橋筋商店街にあるhappy camper bagelさんへ…
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23382034.jpg
お昼にお邪魔しましたがもう3種類しか残っていませんでした(>_<)
チラッと奥の粉の紙袋が見えてんだけど、
スーパーカメリアでした(^_^;
人気店だけに予想外と言えば予想外。

でもふんわり系大好きなアタシにはぴったりかな~と思いつつ
帰りの🚕で1つ(シナモンくるみ)食べましたが
これめっちゃ好み♥上に乗ってるザラメもポイント高し♪
ムチムチ系好きな方はどうかな~
あとの二つも楽しみだわ♪
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23384095.jpg
そしてランチはベーグル屋さんの近くのお店で
ローストビーフ丼😁
昼からガッツリお肉でテンション⤴⤴

その後、今回の一番のお目当てのTarget Plantsさんへ。
天神橋筋商店街から外れますがすぐです。
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23391539.jpg
カッコエェ~♥
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23393786.jpg
鉢物のほか、ドライも結構あります!
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23400397.jpg
ディスプレイもめっちゃ素敵💕
25日のイベントの時と同じく、
またしてもバンクシア系をゲットー!!
もう置くとこ無いけどね😅

その後車を少し走らせて(もちろん旦那が運転ね😁)
The Coffee Timeさんへ。
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23402601.jpg
可愛い~♥
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23414369.jpg
旦那が自分のコーヒー&ホットドッグを撮影してるのをバックに
チャイラテ撮ってみました~♥
なんか笑える(笑)

こちらのチャイはカンテグランテさんの茶葉を使ってるようです。
すでにシナモンなど配合されてるそうですよ~。
~植物・雑貨巡り~_b0271361_23425037.jpg
そして目的地のgrafさんへ.
植物展をされていました。
こちらにある雑貨は少しモダン的でセンスあふれるかっこいい感じのものばかりですよ~

このあとOSLOさんにまた植物を見に行き帰宅。
結構ハードだね(笑)でも沢山まわれて充実したお休みとなりました♪
さ、明日はまた早起きせねば~

by tree-yard | 2016-04-30 23:37

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku