人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブルベーグル月間!

今月はGW明けの8日からスタート。
マーブルベーグル月間!_b0271361_23314078.jpg
マーブルベーグル月間!_b0271361_23315016.jpg

初回は双子ちゃんママIさんとお友達のMさん♪
お仕事の都合上、お二人はお昼からのスタートとなります。
マーブルベーグル月間!_b0271361_2332870.jpg
先ずはランチ用のクレープから♪
結構難しい~
毎回アタシが一番下手だったりします^_^;
マーブルベーグル月間!_b0271361_23321567.jpg
そして成形して・・・
マーブルベーグル月間!_b0271361_23322157.jpg
二次発酵中にランチです♪
Iさん、いつもWSの簡単料理を活用してくださってるとの事!
少しはお役に立ててるようで嬉しいな~♪♪♪
今回の激簡単パスタもテーブルに並ぶといいな~♡
マーブルベーグル月間!_b0271361_2332348.jpg

マーブルベーグル月間!_b0271361_23324162.jpg
綺麗に飾り付けしましたよ~♪
マーブルベーグル月間!_b0271361_2333137.jpg
ベーグルはチョコが噴出しやすいんだけど
お二人とも上手でほぼ出ませんでした!!
み、見習わなきゃ(>_<)
Iさん、4Mさんありがとうございました♪♪♪


そして先週火曜日の3名様。
初めてお会いするのに初めてじゃないみたいな方々(笑)
Fさん、Nさん、Aさん♪
そしてまたしても、繋がってました(*^_^*)
おうちのこと、そして共通のお友達がいたり等・・・
世間はせま~い!悪いことは出来ないね(笑)
マーブルベーグル月間!_b0271361_23442446.jpg

マーブルベーグル月間!_b0271361_23442985.jpg
クレープが焼き終えたら・・・
マーブルベーグル月間!_b0271361_23443650.jpg
ランチタイム♪

マーブルベーグル月間!_b0271361_2344407.jpg

マーブルベーグル月間!_b0271361_23444564.jpg

マーブルベーグル月間!_b0271361_23445864.jpg
お三方ともとぉ~っても愉快な方々で、
最後の方はもうアタシも一員かと思うくらい会話に入り込んでました(^_^;)
Fさん、Nさん、Aさん、ありがとうございました!
次回は4名さま揃ってお越しいただけるといいですね♪


そして常連4めいさま♪
マーブルベーグル月間!_b0271361_064595.jpg
写真・・・これのみ(>_<)
ムスメが中間テストで早帰り。
パンは娘の分のパンもこちらに入ってるので少し多めです。
実はこの4名さまとは息子が幼稚園の頃からの付き合いで
この前日も一緒に靭公園の周辺巡りをしてきたんですよ~♪
なので、2連チャンで弾丸トークとなりました!
同じメンバーなのに話題ってつきないものですね(笑)

そして先週最後のWSは
ベテランさんで頼りにしているYさんとTさんのお二人。
こちらは先週にマーブルベーグルを済ませていて
今回はリクエストメニューのコーンパンでした♪
マーブルベーグル月間!_b0271361_0222474.jpg

マーブルベーグル月間!_b0271361_0223552.jpg
この会はランチもちょいと豪華!???
マーブルベーグル月間!_b0271361_0225126.jpg
お喋りに夢中になって
気が付いたらコーンパンも、ジンジャービスコッティも写真撮ってませんでした(._.)
そして、またしてもこのお二人の時に粗相をしてしましました(汗)
だいたいこのお二人の時に何かやらかしちゃいます・・・
Yさん、Tさん、ごめんなさ~い(>_<)
こんなアタシですが、来月もお願いします・・・

来月はメニューも決まっていて、ぼちぼちご予約を戴いております。
またそのうちUPすると思います。いつも遅くてすみません。。。
by tree-yard | 2015-05-19 00:30 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku