人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テカテカモンキーブレッド♪

今日はコーヒーモンキーブレッド&クラシックショコラでした♪
クラシックショコラ・・・写真撮り忘れてます(^_^;)
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_101679.jpg

久しぶりにカワイ子ちゃん登場♡
Aさんと11時半スタートで、お仕事を終えて12時半位にMさんも参加。

この会はまずランチから♪
ランチメニューを変更してサンドウィッチ。
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_1181.jpg

テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_111313.jpg
カワイ子ちゃんがお手伝いしてくれました♪♪
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_1111150.jpg
ランチは豚ばら肉の甘辛サンドと
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_12325.jpg
厚焼き玉子のサンドです♪
どちらも鉄板ですね!!!
今日はパンも香ばしく焼きました。一部焦げたけど・・・苦笑
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_124277.jpg

テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_12329.jpg
そしてカンパーニュ。
うっかりスチームを入れ忘れてエッジが鈍い感じに・・・(^_^;)

加水は酒種含む72%。
加水率は高くないですが、クラムはとぉってもしっとりじゅわー♡でも軽い♪
酒種では初めてのカンパーニュとなりますが、気に入りました!!!
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_133150.jpg
カワイ子ちゃんは白ネギのスープもお気に召した模様でした♡
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_134039.jpg
Aさんがメロンとマーンゴーのチーズを持ってきてくださいました♡
チーズというよりまるでデザートな一品でした♪
ごちそうさまでした(*^_^*)
テカテカモンキーブレッド♪_b0271361_143861.jpg
ご飯食べた後はもうカメラワークは終了しちゃいました(^_^;)
ちゃんとケーキも焼いてデザートも食べたよ(笑)

久しぶりのカワイ子ちゃん登場でしたが、
なんだかずいぶんお姉ちゃんになったな~☆

子供ネタから芸能ネタまでおばちゃんトーク炸裂!!!
また来月のトークを楽しみにしてますね♪
ありがとうございました☆
by tree-yard | 2015-01-21 01:29 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku