人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消されちゃったよ。

皆さん台風は大丈夫でしたか?
明日まで引きずるのかと思っていましたが
今は既に風・雨ともに落ち着きました。
明日は学校あるかな~いやあってくれ!

さて遅くなりましたが、先週のWSの模様です。
頑張って当日にブログを書いてもう少しで終わるって時にどうしても眠たくて・・・
途中で寝ちゃったら・・・消えてた・・・(@_@)
ダンナサンが間違えて閉じちゃったらしい・・・ちーーーん。
消されちゃったよ。_b0271361_23112233.jpg
さて先週金曜日は可愛い若奥さまのお二人組♡

塩パンの成形に苦戦!
どこに手を置いてのばせばいいのかとか、力のかけようとか・・・難しいですね。
でも結果的には美味しそうに焼けましたよ~
消されちゃったよ。_b0271361_23115090.jpg

さて今回はお料理ぜ~んぶお任せです。
お二人が頑張ってくださったので用意も片づけもとっても早く終了♪
ランチの時間も予定より早く始めることが出来ました(*^_^*)
消されちゃったよ。_b0271361_2312269.jpg
分割のグラムを間違えてしまって一つ多くなっちゃいました。
ごめんなさ~い(>_<)
消されちゃったよ。_b0271361_23124483.jpg
とろ~ちグラタンパンにふわモチぐるぐる塩パン♪
どちらも”凄く美味しい~~~♡”を戴きましたよ♪
ご家族の方も満足いただけたかな~?
消されちゃったよ。_b0271361_23123054.jpg

消されちゃったよ。_b0271361_23123515.jpg
そしてこのランチ用のパンも大好評♪
たら~りはちみつつけて召し上がれ♪

ランチを食べてデザートが焼きあがるまでの時間に
パンの話・家族の話テレビ番組の話などについてお喋り。
幾度か時代のギャップを感じつつも(笑)とっても楽しかった~♪
また来月も楽しみにお待ちしております♪

*10月の日程*
9日(木)満席
10日(金)満席
15日(水)満席
17日(金)残2名

20日(月)
21日(火)
2日(水)残2名
23日(木)満席
28日(火)満席
29日(水)満席

by tree-yard | 2014-10-14 00:13 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku