タバチェの大きさ!?

b0271361_22465918.jpg
今日はわざわざ毎回京都から通ってくださっている方と
仕事のお休みを使って通ってくださってる方のお二人でした。


全然関係ないですが、このお二人は色白さんで手がとっても白い!!!羨ましい~
途中、アタシが手を出すと黒さがひときわ目立つ・・・(-_-;)

そんなことはさておき、
今日のお二人もタバチェの大きさを
手のひらサイズくらいだと思っていたらしく
その大きさにビックリ&満足されてました♡
b0271361_2247535.jpg
こちらはランチ用。
ワークショップで焼いてお持ち帰りされるサイズと同じです。
どんな大きさかというと・・・・
b0271361_22471156.jpg
こんなサイズです。
卵のパックと同じくらいです。
b0271361_22471936.jpg
そしてお二人作♪
メリメリ~~~♪
b0271361_22472413.jpg
卵と比べると・・・
結構大きいでしょ?
b0271361_22473636.jpg

b0271361_22474480.jpg

b0271361_22474862.jpg
無花果がお好きというお二人様。焼いた無花果はどうかな~

今回のお二人はお一人づつで参加でしたが
最後の方は話込む感じで終了。


パンを通じて沢山の人と繋がり、
その繋がりによってパン焼きを続けることができている、またワークショップを続ける原動力になっていることを再確認させられたワークショップとなりました。
Hさん、Tさんありがとうございました。

さ、また頑張ろう!!!

*9月は30日(火)に空きがあります。

*10月の日程*
1日(水)
9日(木)満席
10日(金)満席
15日(水)満席
17日(金)
20日(月)
21日(火)
22日(水)残2名
23日(木)満席
28日(火)
29日(水)満席


ご興味がありましたらtree-yard@excite.co.jp よりお問い合わせください。
コメントは承認制ですので、コメント欄からもお問い合わせ頂けます。
ご参加お待ちしております。
[PR]
Commented by りょん! at 2014-09-25 09:30 x
sobokuは~ん、タルトの大きさではなくタバチェのやろ?!
いや、でもタルトの大きさも知りたいっす<m(__)m>
うちのタルト型大きすぎるわ(-_-;)
Commented by tree-yard at 2014-09-25 17:40
りょんさん☆
ひーーーーーー!!!ホンマや!最近、あ、いや今に始まった事ちゃうけど間違い多すぎるよね~(^_^;)
タルトは18cm型だよ~
タイトルって訂正できるのかな!?
試してみます(笑)
by tree-yard | 2014-09-25 03:55 | work shop風景 | Comments(2)

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku