人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ

今日は第3回目の消しゴムはんこコラボwork shopがありましたが
まず先にキンパの模様をUPしたいと思います。

大分遅くなりましたが・・・
3月の第1週目に行ったキンパ&ドーナツの会。
少し簡単にご紹介します^^;
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_0333095.jpg
この時は3名様が参加されました。
こう見ると具が少ないように見えますが・・・
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_0333829.jpg
かなり具だくさんです^^6種類。
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_033448.jpg
お一人さま2本のお持ち帰りななので
自分の分は自分で巻いていただきました^^
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_0335117.jpg
写真を撮るのを忘れて既に残骸です。汗
この日のレシピメニュー以外のお料理は
かりっかりから揚げと根菜のサラダでした。
韓国海苔巻は中途半端なご飯を使います。

から揚げは結構時間がたってもカリッとしてるので
中華料理店のから揚げみたい~!・・・らしい(*^_^*)
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_0503582.jpg
付け合せの酵母ぱん。
ドライフルーツとクルミのパン。
クープを入れずにムギュッとした感じ。
バゲット。自家製オレンジピールチョコを挟んだりして頂きました♪

そしてアタシが昔からよく作っているバターグレイズド ドーナツ。
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_0341719.jpg
これは誰が食べても喜んでくれる♪♪♪
是非とも少なくとも10回は作ってほしいドーナツです。
キンパとドーナツ☆ハイカロリーランチ_b0271361_0335740.jpg
白いドーナツラインが魅力的でしょ~笑

キンパということもあり、から揚げもちょこっと韓国風!?
今回のレシピは超高カロリーですが、どんどん進んじゃいますよ~

根菜のサラダは、以前野菜違いですが同じソースを使って出してます。
リクエストがありましたのでもう一度お出ししたのですが、
やっぱり好評でした♡
レシピにはないけど簡単なので覚えて帰ってもらいました^^

今回もおなか一杯になっていただけたでしょうか?笑
来月の予約を頂きましたので(メニューは未定)またお待ちしております^^
ありがとうございました。

★4月は一緒にセミドライ苺を作って、それを使ったお菓子を作る予定です★あくまで予定です
by tree-yard | 2013-03-13 01:14 | work shop風景

シンプルな材料でシンプルな飾り付けでおりょうり・ ぱん・おかしを楽しむ会


by soboku